MENU

プロフィール

みかんママのプロフィール

アラフォー主婦『みかん』です。 

愛知県在住

旦那、長男(5歳)、長女(2歳)の4人家族

職歴は、バスガイド・ツアーコンダクター・保育士・事務(現在)です。

昔から、旅行が好きすぎてバスガイドやツアーコンダクターをやってきましたが、激務すぎ&お客様からのクレームがキツくてやめてしまいました。

それからは、「旅行は仕事にするんじゃなくて、プライベートでしよう!」と思い、現在に至ります。

家族旅行で毎月日本全国を旅しています。

家族の紹介

旦那

同じくアラフォー

20代で脱サラし、現在自営業(元JR職員)。

育児には積極的!

趣味は旅行と鉄道。

『コスパ』という言葉が世界一好きな男。笑

息子

5歳(保育園の年長さん)

性格…マイペース。お調子者で、人懐っこい愛されキャラ。

興味のあるものは、鉄道・動物・水の生き物・恐竜・カブトムシ。
全国の動物園・水族館・鉄道博物館・恐竜イベントに行っているので、とても詳しい!笑

行ったことある国は、韓国、ハワイ。
行ったことある都道府県は、茨城、佐賀以外全部!

2歳(保育園の2歳児クラス)

絶賛イヤイヤ期のおてんばガール。

興味のあるもの…恐竜。お絵描きと歌が大好き。

行ったことある国は、韓国。
行ったことある都道府県は、2/3くらい。←雑…

こ~んな感じのお出かけ大好き家族です!

コメント

コメントする